

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

奴の名はトミッチ

リベロ候補も来ました。
クロアチアのMFアンテ・トミッチ選手(27)です。
ミシャはリベロで試したいと話しているとのこと。
188センチとナイスな身長をしていますね。
ムジリと共にサンフレッチェの平均身長を押し上げてくれそうです。
ぜひともストヤノフやポポヴィッチクラスの守備の要になってほしいです。
そして「?ッチ」系の名前の系譜も守られてなによりじゃありませんか。
(ソースは中国新聞さんより)


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2011年01月28日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 槙野、インフルエンザから復活! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 奴の名はムジリ。 >>












管理者にだけ公開する

