

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

準決勝は西川でいくかも?

 報知さんによりますと、アルベルト・ザッケローニ監督(57)が準決勝で守護神交代も視野に入れていることを示唆したそうです。
 記事を読んでみると具体的にザックが「変える」と言ったわけではないようですが、可能性としてはゼロではないようです。
 個人的にトーナメント準決勝まで来てからGKをアクシデント以外で変えるのはちょっとどうかな…とも思うのですが、西川がサウジ戦で結果を出したのも事実。

 …んじゃ変えちゃう?(*´Д`)ハァハァ

 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2011年01月23日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 日本?韓国 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | カタール戦 >>












管理者にだけ公開する

