スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

助っ人をテストするそうです。

中国新聞さんによりますと、キャンプ中に過去にミシャが指導したことのある選手を何人か呼び、テストするそうです。
第2のミキッチを発見することができるかどうか…。
単に外国籍選手を補強するだけでなく、ユキッチ、ミキッチと続いた「?ッチ」の名前の系譜を受け継いでいこうとするとなると、さらに難しい仕事になります。
一応候補としては、スキラッチ、パヌッチ、ストイコビッチ、タマゴッチにダイダラボッチなどが思い浮かびます。
後者2つはツチノコ並みにレアですが、もし獲得出来れば大きな注目を浴びることができるでしょう。


まあキャンプ中にテストして獲得した選手にはあまり良い思い出がありませんし、当たりを引けたら儲け物!程度に思っておくといいかもしれませんね。

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年01月21日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< カタール戦 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ミシャ&ミキッチ再来日です♪あと前俊は再び大分に凱旋! >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。