スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本?サウジ

日本代表とサウジアラビアの試合は5?0で日本が勝ちました。
岡崎3点、前田が2点。
チュンソンと森脇の出番がなかったのが残念!

しかし、スタメン出場の西川は見事に完封勝利を飾ることができました!
ミスらしいミスもなく、パーフェクトな内容だったんじゃないですかね。
試合後のインタビューも冷静な受け答えで無事に乗り切り、これで日本に西川ファンが新たに1000人は誕生したと思います。

サウジアラビアに負けたらHNをkojiアラビアに変更しようかと思っていましたが、その必要はありませんでしたね…!


チューハイをグビグビ飲みながら試合を見ていたせいで、酔いが回りいつも以上に支離滅裂な事を書いてる気がします。

早く寝ないと!

お休みなさい!

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


スポンサーサイト

2011年01月18日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 第1節と第2節のカードが決定! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 新加入選手発表記者会見♪ >>












管理者にだけ公開する

