

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新加入選手発表記者会見♪

15日に新加入選手発表記者会見が行われました♪
公式サイト&携帯サイトで各選手のコメントを読む事ができます。


新加入選手は4人。

水本裕貴選手(25) 背番号4 183?、72? 京都より加入

西岡大輝選手(22) 背番号3 180?、74? 福岡教大より加入

鮫島晃太選手(18) 背番号23 180?、71? 鹿児島城西高より加入

井波靖奈選手(18) 背番号26 178?、73? 広島ユースより加入


西岡選手の背番号3が目を引きますね。
相当期待されているって事なんでしょうね。

トップ下の外国籍選手がさらにもう1人加わる可能性があります。

キャンプがはじまるのが楽しみですね。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



2011年01月16日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 日本?サウジ | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | G大阪から山崎が完全移籍で加入決定♪ >>












管理者にだけ公開する

