

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

シリア戦!

シリア戦は西川出場の後半30分くらい(うろ覚え)から見ました。
『昼でもヨルダン』のダジャレで有名なヨルダン戦ではチュンソン、そして『シリアで尻上がり』で(以下略)の今回のシリア戦では西川に出場機会があり、アドレナリンどくどくで試合を楽しめております。

西川は川島退場を受け、いきなりPKの場面での出番となりました。
このPKはコースは読んだものの、その飛んだコースが良すぎて触れず、1?1の同点に追いつかれます。
その後必殺PK返しが発動し2?1と再びリード。
攻め込むシリアにミドルシュートを2、3本撃たれるものの、西川がいずれもがっちりキャッチして攻撃をシャットアウトします。
試合は2?1のまま無事終了し、西川は勝利に貢献しました。

これで次の試合も西川の出場が決定的ですし、またワクワクしながら試合を見られそうです。
次は前半から全部見る!(`・ω・´)



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



2011年01月14日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< G大阪から山崎が完全移籍で加入決定♪ | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 森脇が日本代表に代替招集! >>












管理者にだけ公開する

