スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2011年のチームスローガン決定!

2011年のチームスローガンが決まりました。

 「WE FIGHT TOGETHER 2011 奪取!! 」 

ダッシュと奪取をかけてるんですかね?

別にそんなことはないかな(苦笑)


そう言えば、去年のスローガンはなんでしたっけ?

走撃?

あまりスローガンに興味のない僕には思い出せません(^_^;)

まあなんにせよ、スローガン通りにタイトル奪取といきたいところですね!



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


スポンサーサイト

2011年01月08日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 森脇が日本代表に代替招集! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 内田の愛媛FCへの期限付き移籍・期間延長。 >>












管理者にだけ公開する

