スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

森脇が契約合意♪

中国新聞さんによると、森脇が1千万増の年俸3千万で合意したそうです。

1千万増と言う事で、かなりの高評価ですね。

2011年は得点も期待したいです。昨年は惜しいミドルがかなりありましたからね。

あとはクロスの精度ももっと高められたら…。


また中国新聞さんでは水本の契約の事にもふれられていたんですが、それによると水本は2年契約で年俸3200万だそうです。

京都時代のバブリー気味な年俸からちょっぴり下がったみたいです(適正価格になった?)。

移籍金もかかってませんし、これはウマー(゚Д゚ )な移籍でございました。

活躍することでまた5千万円台を目指して欲しいです。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年01月06日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 岡本が鳥栖に期限付き移籍。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 京都DF水本が広島に完全移籍! >>

おはようございます。今朝もネタがかぶっていますね\(^o^)/良太が契約延長しなかったのが気になります。もうこれ以上0円移籍だけは避けたいですよね。どこにも行かないで欲しいです。

2011年01月06日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます。
サンフレッチェ関連のニュースだとさらにネタがかぶる確率があがっちゃいますね(笑)
できれば森脇には複数年むすんで欲しかったですね…。
僕なら複数年を提示してもらったら即飛びつくんですけど(^_^;)
0円移籍の悪夢だけはもう見たくないです(>д<;)
どこにも行って欲しくないです!

2011年01月07日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

