

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

京都DF水本が広島に完全移籍!

公式サイトにて京都DF・水本裕貴選手の完全移籍での広島加入が発表されました。

槙野移籍の穴を埋める選手としては十二分に期待出来る選手で、これで大幅な戦力ダウンはまぬがれたと言っても良いと思います。

昨年の西川に続くビッグネームの加入ですね。

何気に毎年代表級の選手を補強できているのは凄い事だと思います。まあその分日本代表級の選手を毎年失っているわけですが…。

まあまだ選手層的に十分とは言えないので、これからの補強にも注目ですね。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2011年01月05日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 森脇が契約合意♪ | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ケルンは乾も狙ってる? >>












管理者にだけ公開する

