スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ケルンは乾も狙ってる?

報知さんより。

槙野が移籍したケルンですが、今年の夏にはセレッソの乾も狙っているそうです。

乾は来季いっぱいまで契約が残っており移籍金が発生するが、欧州選手に比べれば破格のバーゲン価格。100万ユーロ前後(約1億1000万円)と推定している、との事。

もう1回書きますかね。

乾は来季いっぱいまで契約が残っており移籍金が発生するが、欧州選手に比べれば破格のバーゲン価格。100万ユーロ前後(約1億1000万円)と推定している。

移籍金、一億円。

こうやって移籍金とって選手を送り出すのが理想的と言うか、普通ですよね…。

乾の代理人は秋山祐輔氏です。

サンフ選手の皆様、代理人契約を結ぶ際は秋山さんとかどうですか…?

詳しい事はわかりませんが、やっぱりT氏が人気なのかな (´・ω・`)




クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年01月05日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< 京都DF水本が広島に完全移籍! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 槙野の会見を公式サイトにてご覧になれます。 >>

おはようございます(^^)v私も偶然この記事でブログ書きました。繋がってますね!
フィンケは海外に行きたい柏木をなぜ獲ってあげないのでしょうか?(笑)
そして、一億は大金ですよね。0円移籍は痛いですよね。

2011年01月05日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます。
気になるニュースのポイントが似ているんでしょうね♪
以前もマリノスの松田の事とかありましたね( ´艸`)

柏木も「フィンケ、なぜ俺じゃないんだ」くらい思ってるかもしれないですね。
でもさすがに浦和移籍後すぐに引き抜くのはフィンケも心情的に躊躇われたのかも(^▽^;)

移籍金0円は痛いです…。
せめて移籍金は残していってくれ~!って思っちゃいますね。
育成型クラブを名乗っているだけになおさらです…(>д<;)

2011年01月05日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。