スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

槙野の会見を公式サイトにてご覧になれます。

槙野の記者会見の様子を、サンフレッチェ公式サイトにて動画で見る事が出来ます。
いい時代になったもんですね。

さて、槙野が加入するケルンですが、17試合を終えた時点で18クラブ中16位に位置しています。
4勝3分け10敗で、得点18の失点33。得失点差は?15です。
得点力は18クラブ中17位。
失点数は18クラブ中上から4番目に多いです。
数字を見ただけで鬱になって「もう駄目だ死のう」と思うような、まさに燦々たる状況…。
もっとも、こういう状況だからこそ出場機会もあるのかもしれませんが。

ケルンと言えば、その昔奥寺さんが所属したクラブです。
奥寺さんは大活躍しましたし、オールドファンならずともサポーターは日本人プレーヤーに温かく接してくれると思います。
持ち前の積極性でチームに溶け込み、助っ人らしい活躍をして欲しいですね。

さて、スカパーのフジを再契約するときが来たか…。
ケルンを放送してくれるかはまだわかりませんけど(苦笑)


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2011年01月01日 雑記 トラックバック:0 コメント:4

<< ケルンは乾も狙ってる? | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 槙野がケルンと契約合意、完全移籍へ! >>

あけおめ、ことよろです。
今年も刺激ある年になってくれればと思うばかりです!

槙野の記者会見見ましたが、偽ざる気持ちを自分の言葉で語ってくれた良い会見だったと思います。
日本に戻ってくるときは勿論広島に戻ってきますって言ってくれれば100点満点の会見だったんですが(苦笑)

フジテレビNext契約決定でしょう!
今年は寝不足の月曜日が多くなりそうですねー!

2011年01月01日 ゆうた URL 編集

あけましておめでとうございます。
槙野の会見、気持ちが伝わってきました。
あ~。やっぱり寂しいですね。
ケルンが降格しないように祈るしかないですよね。ブンデス一部での日本人対決が見たいです。

2011年01月01日 ゆにこ URL 編集

ゆうたさんあけましておめでとうございます♪
今年も刺激的な一年になるといいですね!

槙野は真摯な態度で語ってくれていて良かったですよね。
日本ではまたサンフレッチェでプレーすると思います。
というか、絶対獲得しに行くと思います(笑)

フジ契約中はドルトムントの試合はよく見ていました。
所々早送りしながらですけど(笑)
槙野移籍でさらにブンデスがヒートアップしちゃいましたから、契約必須な状況ですね。
はやく槙野の雄志を見たいですね~♪

2011年01月01日 kojifrecce URL 編集

ゆにこさんあけましておめでとうございます♪
言葉を選びなが話す槙野からは、移籍に関する並々ならぬ覚悟を感じられました。
将来、槙野が再びサンフレッチェでプレーする姿も見たいですが、まずはケルンで成功する姿を見たいです。
ケルン、残留できるといいですよね。
やはり、1部か2部かでは得られるものも違うでしょうし…。
まずはしっかり守備で「やれるんだ!」というところを見せて欲しいです!
努力家の槙野ならやってくれると思います(-^□^-)

2011年01月01日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

