

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

京都DF・水本の獲得が決定的に!

中国新聞さんによると、京都DF・水本の獲得交渉が大詰めを迎えており、近く正式契約を結ぶ見通しだそうです。

こ、これは久しく聞いていなかった良いニュースですね…!
槙野の移籍が決定的になっているなか、DFの獲得は至上命題となっていました。
京都で主力を張っていた水本なら、DFとして計算できます。
オシム門下生ですしね(笑)


ああ、できれば、もう1人DFが欲しい…。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2010年12月30日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 槙野がケルンと契約合意、完全移籍へ! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 槙野にケルンからオファー。ストヤノフは岡山に!等。 >>












管理者にだけ公開する

