スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

槙野にケルンからオファー。ストヤノフは岡山に!等。

中国新聞さんによりますと、槙野にドイツリーグ1部ケルンから獲得の打診がきているそうです。
槙野自身は「代理人に任せている。僕自身は何も決まってない。現段階では何も言えない」と話しているとの事。
代理人からこの話を聞いた時の槙野の第一声が「え?俺、ケルンにいけるん?」であったであろうことは想像に難くありませんが、さて、どの程度の本気度のオファーを受けているのか気になりますね。


以下、公式サイトからのニュースを2つ。

ストヤノフがJ2のファジアーノ岡山に完全移籍することがわかりました。
J1ではなくJ2のクラブへの移籍となりましたね。
持ち前のプロ根性で岡山を支えてくれると思います。

鹿島に期限付き移籍していた佐藤昭大ですが、来期から完全移籍で鹿島に加入することになったようです。
2010年は出場機会がありませんでしたが、完全移籍で獲得するだけの評価をしてもらえていたようで良かったですね。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2010年12月28日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 京都DF・水本の獲得が決定的に! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 森脇が日本代表の練習要員に選ばれる! >>












管理者にだけ公開する

