スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山瀬の獲得に失敗!山瀬は川崎に…。

報知さんによると、山瀬は広島に断りの電話を入れ、川崎入りが決定的だそうです。
おお、山瀬よ、川崎に行くのかい…。

残念ですが、貴重なシャドー候補がいなくなったぶん、これで心置きなく4?4?2に移行できますね。
…まあ4?4?2移行僕の個人的な願望ですけどww

山瀬に断られたことにより、これからは新外国人選手獲得の方向で動いていくとのことです。
既に目星はついていると思いたいです。

大分の東にもオファーを出しているうんぬんという話しも聞いた事があるような気がしますが、こちらはどうなったんでしょうね。

それよりもなによりも、一番期待しているのは大崎きゅんの成長&大ブレイクだったりします。
大活躍してくれたらブログ名を“大崎ッチェ広島”に変えて祝いますよ、ええ。
え?大活躍しなくてもブログ名を大崎ッチェに変えたいんだろって?
そ、そんなわけないじゃない!勘違いしないでよね!ふんッ!


…朝からすいません(´д`lll)



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


スポンサーサイト

2010年12月25日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 森脇が日本代表の練習要員に選ばれる! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | サンフ歴代助っ人列伝8 ストヤノフ >>

おはようございます。クリスマスの朝からショックですよね、サンタに山瀬お願いしてたんですけどね。来てくれませんでしたね。
自己紹介で「じゅんじゅんこと大崎です」って言ってたので、今度から「じゅんじゅんッチェ」もお薦めです(笑)

2010年12月25日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます。
山瀬は期待していただけにショックでした~(>д<;)
サンタさん、住所を間違えてプレゼントを配達しちゃったみたいです!

おお!
大崎ッチェよりじゅんじゅんッチェの方が可愛いですね( ´艸`)
これは前向きに検討させていただきます(笑)

2010年12月25日 kojifrecce URL 編集

じゅんじゅん でも
きゅんきゅん でも
どんどこいです(笑)

山瀬は五分五分以上の確率で広島に来てくれると思うってサイトに書いちまってお恥ずかしい限りです。。
穴を掘って年明けまで入っておこうと思います (( -ω-。)(。-ω-))

2010年12月27日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。
「じゅんじゅんできゅんきゅんブログ」にしたら、とてもブログ主が男だとは思ってもらえないブログになるでしょうね(苦笑)

山瀬は僕も広島入りするもんだと思っていたので驚きました!
相馬監督が獲得を熱望したんでしょうかね?

僕も穴の中に埋まって冬眠したいです(笑)

2010年12月28日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

