スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サンフ歴代助っ人列伝8 ストヤノフ

ストヤノフ(ブルガリア)
   2007?2010年在籍


 2007年の途中から広島に加入。
 当時ジェフの監督だったアマル・オシム監督と衝突したため契約解除になり、ストヤノフ側から広島に接触がありました。
 加入後に広島はJ2落ちするものの、ストヤノフは広島に残り、J1昇格のために力を尽くしてくれました。
 熱いSAMURAI魂の持ち主でした…。

 リベロのポジションから睨みをきかせ、正確なロングボールを配球。
 時折見せる鬼ドリブルでの突破も魅力的でした。
 もちろん守備も一級品。

 2009、2010年になるとブルガリア代表として欧州と日本を往復する機会が増え、コンディション面で苦労していた印象です。
 徐々に出場機会が減っていき戦力外となってしまいましたが、リベロとしてはポポヴィッチとならぶ超A級の貢献度でした。
 日本での新たな所属先が決まることを祈っています。

 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

  

スポンサーサイト

2010年12月25日 サンフ歴代助っ人列伝 トラックバック:0 コメント:0

<< 山瀬の獲得に失敗!山瀬は川崎に…。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 日本代表に西川、槙野、チュンソン!そして平繁は東京Vに期限付き移籍。 >>












管理者にだけ公開する

