

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本代表に西川、槙野、チュンソン!そして平繁は東京Vに期限付き移籍。

●アジアカップ日本代表メンバーが発表されました。
 広島からは西川、槙野、チュンソンの3名が選ばれています!

 FWはチュンソン、前田、岡崎の3名しか選出されていないので、チュンソンの出番はかなりの高確率でありそうですね。
 槙野は今度こそ出場機会を掴むために今から燃えていると思います。
 
●平繁の東京ヴェルディへの期限付き移籍も発表されました。
 期間は2011年2月1日から2012年1月31日まで。
 平繁のタモリ倶楽部の如き流浪の修行旅は来年も続くことになりました。
 今度こそヴェルディでスタメン定着を!



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2010年12月24日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< サンフ歴代助っ人列伝8 ストヤノフ | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 青山や服部が合意。 >>












管理者にだけ公開する

