

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

槙野が帰国。

中国新聞さんによると、槙野がドイツから帰国し、取材に応じたそうです。
2つのクラブで練習参加や、複数クラブでの施設見学、試合観戦などを行い、かなりの刺激を受けた模様。
『欧州各国リーグの移籍解禁となる来年1月1日以降の動向を見極めながら、広島残留か欧州挑戦かを決断する』と言う事なので、去就が決まるのはもう少し先になりそうです。
広島残留の線が強いと思いますけど、どうなりますやら。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2010年12月20日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 山岸が広島に完全移籍決定♪ | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 下田が引退…。田が岡山へ! 等々。 >>

私も広島に残留かなと思っています。槙野の夢が叶ってほしい気もするのですが、DFでブンデス目指すのは大変だと思います。

2010年12月20日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
広島残留っぽいですよね。
ずっと広島で育った選手が(それも中心選手にまで成長した選手)が2年続けて移籍なんて悲しすぎたので、とりあえずは良かったな~と思っています。

DFでブンデスは厳しそうですね…。
槙野はとりわけ身長が高いわけでもないし、体の線も細い方なので。
機動力は武器ですが、そんなにDFに攻撃参加を求める監督もいなさそうかも…。
でも槙野のことなので、不屈の闘志でそういう障害も乗り越えてくれそうな気もします!

2010年12月20日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

