スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

下田が引退…。田が岡山へ! 等々。

公式サイトからのニュースが4つ。

まず、下田が現役引退を表明しました。
年明けにもC級コーチライセンスの取得手続きをする予定との事。
広島からコーチングスタッフ入りを打診されているそうで、下田GKコーチ誕生も遠い話しではなさそうです。

そして、田がファジアーノ岡山に完全移籍する事が発表されました。
移籍先が決まって良かったです!
岡山で大暴れして欲しいと思います。

橋内も徳島ヴォルティスに完全移籍するようです。
徳島でそれほど出番がなかったのでどうなるかと思っていましたが、完全移籍で話しがまとまったんですね。

平繁は橋内と違い徳島ヴォルティスへの期限付き移籍が満了だそうです。
序盤こそ先発で出ていましたが、徐々にベンチスタートが多くなってしまいました…。
愛媛の内田はどうするんでしょ?


こちらは中国新聞さんから。
中島が700万円増の2500万(2年契約の2年目)で合意したそうです。
広島に来てからすっごい活躍してますもんね…。
来期も頼みます!



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


スポンサーサイト

2010年12月17日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 槙野が帰国。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | チュンソン、青山等の契約更改、槙野の移籍問題等 >>












管理者にだけ公開する

