

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チュンソン、青山等の契約更改、槙野の移籍問題等

(この記事のソースは全て中国新聞さんです)

契約更改ですが、チュンソンには1000万円増の3000万、青山には300万増の3500万(なお、期間は両者ともに2年契約)を提示した模様です。金銭的な隔たりは無いとの事で、スムーズに決まるのではないでしょうか。

盛田には単年契約で400万減の1200万を提示し、こちらは合意したようです。


チュンソンは寿人離脱後の神がかった活躍がなければ戦力外もあり得たはずで、まさにギリギリのところからの飛躍となりましたね。

ちなみに上記の金額は全て推定です。


さて、今のところ最大の懸案事項と言っていい槙野の移籍問題ですが、どうやら海外挑戦か広島残留かの2つに絞られたようです。
海外からのオファー(特にドイツ)がなければ広島に残留し、再び夏に海外移籍を目指す腹積もりのようですね。
槙野は売り込みのためドイツに飛ぶようです。

ここまで海外移籍に情熱を傾けている姿を見ると、仮に広島残留しても、近いうちに海外に旅立つ事になるのは間違いなさそうですね…。


いったいどうしちゃったんだいミスター(´;ω;`)



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2010年12月10日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 下田が引退…。田が岡山へ! 等々。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 寿人、カズなど8選手が契約合意♪ >>

ミスターは森保だけやー!!!
森保だけなんやーー!!!

と言い聞かせる今日この頃。

ただ、この移籍騒動が収まった後で、広島に対する愛情を延々と述べてくれれば許してしまいそうな自分が怖い(笑)

2010年12月10日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。
森保さんの偉大なミスターっぷりは槙野も認めるところですもんね(笑)
槙野にはこのまま広島のキャプテンマークが1番似合う男になって欲しいんですが…。

でも僕も広島に対する愛情を延々と述べられるとすぐにコロリといくと思います(笑)

2010年12月10日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

