スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山瀬を獲得しに行くみたいです!

昨日に引き続き報知さんより。

『広島が横浜Mの退団が決まった元日本代表MF山瀬功治(29)の獲得に乗り出したことが2日、分かった。関係者によると近日中に正式オファーを出す見通し。すでに古巣のJ2札幌も獲得に動き出しており、早くも争奪戦の様相を呈してきた。

 今回、横浜Mを戦力外となった中堅、ベテラン選手は主力級ばかりで各クラブが注目。中でも山瀬は局面を打開できる能力を秘めており、起用法次第では貴重な戦力となる。今季はFWでの出場が多かったが、山瀬は「自分は前を向いてプレーしてナンボの選手」としており、与えられる役割なども移籍先選びの基準となりそうだ。』(以上引用)



まだシーズン終わってないですけど、もうストーブリーグ始まっちゃったの?というくらい動いてますね。

台所事情が苦しくても、必要とあらば獲りに行くのが広島。

いざ来てみたら山瀬弟の方だったり山瀬まみだったりするかもしれませんが、それでも期待しちゃいますね!



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


スポンサーサイト

2010年12月03日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2010J1第34節・アウェー名古屋戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 盛田の後継者候補達が続々と…。 >>

観客動員は減ってるんですけどね…
来季新スポンサーになってくれると見られるNIKEマネーとナビスコ準優勝マネーのおかげでしょうか!?

よし、これからOREOとエアフォースワン買ってきます(笑)

2010年12月03日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。
言われてみると、ユニフォームがNIKEに変わるとかなんとか聞いたことある気がします♪
ナビスコ準優勝マネーはあるかもしれませんね( ´艸`)

でもお金を使いすぎて大分コースになるのだけは自重して欲しいです(笑)

じゃあ僕は…とりあえずチップスター買ってきますww

2010年12月03日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

