

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

盛田の後継者候補達が続々と…。

福岡の大久保、そして元広島の湘南の中山元気…。

盛田の後継者となれる素質を持つ2人が戦力外となっているようです。

大久保は190センチ、元気は186センチ。

高さ的には申し分なし。

大久保はセットプレーでも点が取れそうだし、勝ったら劇場で歌を歌ってくれそう。そしてここが大事なところなんですが、ラーメンを作る姿が似合いそうです。

元気は守備の素質がけっこうありそう。あきらめない守備をしてくれそうです。そして何と言ってもダーツが上手い!


お給料の方は2人とも京都の水本選手と比べるとお安くなっております。


まあ2人がDF転向する気があるかどうかは、聞いてみないとわからないですけどね(^▽^;)



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



2010年12月02日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 山瀬を獲得しに行くみたいです! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 京都DF水本に熱視線 >>












管理者にだけ公開する

