スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

NISSAN→MAZDAコースですか?

どうも横浜FMの山瀬と松田が戦力外らしいですよ。


松田はもう名字からして広島がピッタリですし、

広島には名前がコウジの者を惹きつける引力があります(たぶん)。


2人とも来てくれないかな?…。

年俸はお高そうですけど。




個人的にマリノスで一番好きな選手は狩野なんですけど、狩野はさすがに契約ですよね…?



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2010年11月28日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 京都DF水本に熱視線 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2010J1第33節・ホーム仙台戦の結果 >>

狩野は監督と一番バチバチやってる選手ですから移籍じゃないですかねー。
保有権がどうなるかっていうのはありますし、家長様みたいに漂流コースかもしれません。

山瀬は名前繋がりということで、獲得交渉こうじさんお願いしますね(笑)

2010年11月29日 ゆうた URL 編集

はじめまして。偶然私も同じこと、ブログに書いてます(笑)MAZDAでピッタリですよね。マリノスの今後が気になります。

2010年11月29日 ゆにこ URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。
狩野は中村がマリノスに復帰してからは冷遇されてたみたいですからね~。
貴重なファンタジスタ系の選手なので、攻めに変化をつけられる選手としていてくれると嬉しいんですけど(笑)

山瀬の説得は交渉の舞台をセッティングしてもらえれば、いつでも出陣する心積もりです!
でも、もしかしたら間違って坂田を引っ張ってきてしまうかもしれませんが、そのときは許して下さい(笑)

2010年11月29日 kojifrecce URL 編集

ゆにこさんはじめまして!コメントありがとうございます♪
そうですよね~、松田の背中がテレビに映る度に宣伝になるので、松田獲得資金にはMAZDAからの出資も期待できると思います(笑)

マリノスは思い切りましたね~。
ベテランを切ったことが良い方と悪い方、どちらに出るのか興味深いです。
残っている選手たちに動揺が広がってないといいんですけど…。

2010年11月29日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

