スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ナビスコカップ決勝・磐田戦の結果

磐田5ー3広島

広島得点

チュンソン、山岸、槙野

感想

 何と言うことでしょう。あと5分辛抱できれば…というところまで来たんです。来たんですが、勝利の女神は広島に味方してはくれませんでした。

 実際にプレーしている選手はもちろんのこと、観戦している側も体力と気力をすり減らす試合でしたね。120分にも渡る、まさに“死闘”でした。先制点につながったミキッチの鬼ドリブルも、山岸の冷静な一対一からのシュートも、ファンタジスタ顔負けの槙野のFKも、どれも素晴らしかった。それだけに勝ちたかった…。

 広島も初のタイトルに向けて歯を食いしばって耐えましたが、磐田の選手交代による圧力の増大に最後の最後のところで耐えきれませんでした。しかし、これだけの熱い試合を繰り広げた末での敗戦なので、悔しさだけでなく清々しい気持ちもありますね。まあ試合終了後から夕飯以外はずっとウイイレに現実逃避はしてたんですけど(笑)

 とりあえず、決勝で負けようがどうしようが否応なくサッカーは続いていきます。今日の敗戦を糧に、もっともっと強いチームに成長していきましょう!


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



スポンサーサイト

2010年11月03日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 2010J1第29節・ホーム浦和戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | たこ。 >>

惜しかった…
これだけしか今は言えません…

2010年11月04日 ラオックス URL 編集

ラオックスさんコメントありがとうございます。
ほんと惜しかったですよね…。
まだショックを引きずってて、精神的にいまいちおかしい状態が続いてます…(^_^;)

2010年11月04日 kojifrecce URL 編集

よし、ウイイレひと勝負しますか?(笑)
僕らはまだ逃げれるものがありましたが、選手は寝れない夜を過ごした事でしょう。。

肉体的にも精神的にもキツイ中で浦和を迎え撃ちますが、意地見せてほしいっす!
打倒・柏木!!!!!

2010年11月06日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。
ウイイレ、このまえオンラインで見知らぬ人と対戦してみたら5-1と叩きのめされ、こちらでも自信喪失ぎみです(苦笑)

選手は寝られなかったと思います。
あと数分耐えられていたら、と思うと悔しくてたまらなかったと思いますね…。
ある意味降格決定の試合よりも精神的にキツイ一戦になったんじゃないでしょうか。

このコメ返しは浦和戦のあとにやらせてもらっているんですが…

意地見せてくれました!

3日ぶりに元気になりました(笑)

2010年11月07日 kojifrecce URL 編集












管理者にだけ公開する

