スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

たこ。

W杯で名を馳せたタコのパウル君にあやかり(?)、日本でもナビスコ決勝の勝敗をタコに予想させたようです。
そのタコの名前は、源さんだそうです。築地のタコです。
そして源さんが予想したナビスコ杯の勝者は…

広島です!

験担ぎのためならタコの足でも借りたいぐらいなので、これはありがたいと言っておくべきでしょう(笑)

もし負けてしまったら源さんのメンツを丸つぶれにしてしまう事になります。
広島勝利の予想を立ててくれたタコに、恥をかかせるわけにもいきません(笑)

勝たねばならない理由がまた一つ増えましたね。
源さんを刺身にしてなるものか!(`・ω・´)



…あ、食べるなら刺身よりたこ焼きがいいかな。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


スポンサーサイト

2010年11月02日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< ナビスコカップ決勝・磐田戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2010J1第28節・アウェー横浜FM戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。