スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2010J1第28節・アウェー横浜FM戦の結果

横浜FM2?1広島

広島得点

高萩

感想

 ナビスコカップ決勝を目前に控え、景気づけに気持ちよく勝ちたいところだったのですが、残念ながら敗戦となってしまいました。

 横浜FMはこの試合に中盤をダイヤモンド型にした4?4?2で臨んできました。広島でも一時期ではありますが小野監督時代にやっていた形なので懐かしく思いました(*^_^*)

 先制点は広島。華麗に崩す形ではなかったですが、チュンソンや高柳が粘って粘ってドリブルキープ、相手GKが触ってこぼれたところを高萩が蹴り込みました。最近リーグ戦では2点とられる試合は久しくなかったので、これは最悪でも勝ち点1は持ち帰れるかと思ったのですが…。

 横浜FMはミドルシュートを小野がちょこんと頭でさわり軌道を変え、まず同点。2点目は後半になってから清水に決められました。小野、そして山瀬の2人は体がキレキレの印象で、ドリブルにはほとほと手を焼いてました。DF,そしてボランチにガタイの良いファイタータイプの門番を配置していた横浜FMの守備は強固でした…。

 あまり自分たちの形を出せたとは言い難い試合になってしまいましたが、大事な大事なナビスコ決勝ではこんな形で終わるわけにはいきません。モチベーションはほおって置いても最高潮になるでしょう。天皇杯を含め、シルバーコレクターはもう十分…(T_T)ナビスコカップ決勝、決戦は水曜日、絶対勝ちましょう♪

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



スポンサーサイト

2010年10月31日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< たこ。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2010J11第27節・ホーム湘南戦の結果 >>

このタイミングであれだけ内容の無い試合をやってしまうとは思ってもいなかったですが、ナビスコ決勝を前に良い薬となってくれることを願います。
これで『やっぱり寿人が必要』ってなるかもしれませんし、舞台は整いつつありますね( ̄ー ̄)
さて、今日あたりから東京に向けて荷造り開始です♪

2010年11月01日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとございます。
ほんと、まさか停滞感あふれる試合になるとは思っていませんでした。
この結果を受けて決勝ではさらに奮起してもらえればと思います。

寿人が途中出場→後半ロスタイムに決勝ゴールなんて流れになったらどうしましょうか(笑)

僕は現地まで行けそうにありません(>_<)無念…。
せめてキックオフのときにはテレビの前にいれればと思っているんですが(^_^;)
どうぞお気をつけて行ってきてください♪

2010年11月02日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

