スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

広島ユース、高円宮杯優勝!

広島ユース2?1FC東京Uー18


  きたぁぁぁー!きちゃったぁぁぁーー!

 FC東京Uー18に先制されるも、越智の2得点で逆転、広島ユースが高円宮杯優勝を果たしました!

 僕は仕事で試合を見れずじまいでしたが、激戦だったらしいですね。

 後日スカパーでの録画放送を見るのが今から楽しみでなりません♪

 思えば、今回の3連休(僕は日曜日しか休んでませんけど…)はトップチーム、そしてユースと大事な試合での勝利が続き、至福の3日間でしたね。

 もう俺、明日死ぬんじゃね?という予感すら覚えるこの怒濤の快進撃…。

 ハンパなかったです(*´・д・)(・д・`*)ネェ


 明日の日本代表の試合(VS韓国)も要チェックですね!槙野&西川的な意味で。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ





 

スポンサーサイト

2010年10月11日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 第90回天皇杯3回戦・アビスパ福岡戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ナビスコカップ準決勝第2戦・アウェー清水戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

