スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アルゼンチン戦

キリンチャレンジカップ、アルゼンチン戦が行われました。
結果は1?0、清水の岡崎のゴールで日本が勝利しました!
槙野の出番はありませんでしたが、西川が後半途中から出場しています!

シュートをセーブする場面というのはなかったと思いますが、クロスをパンチングする場面はありました。
西川にとっては、今日最大にして唯一の見せ場でしたね!

槙野vsメッシは見られませんでしたが、西川のパンチングだけで僕はお腹いっぱいになりましたww


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


スポンサーサイト

2010年10月08日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< ナビスコカップ準決勝第2戦・アウェー清水戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2010J1第25節・アウェー京都戦の結果 >>

槙野が出てフリーキックぶち込んだ日にはオファーの嵐となってしまいますんで、今回出場機会なく残念でしたが勘弁しといてやりましょう(笑)

川島が離脱で伝統の日韓戦は周作がゴールマウスを守ることになりそうですね!
今の広島でのパフォーマンスをみせてくれれば、必ず日本の勝利に貢献してくれると信じてます。
周作使うならバックラインでのパス回しするためにもセットで槙野もお願いしたいですね(笑)

2010年10月10日 ゆうた URL 編集

韓国戦で叩き込んでもオファーの嵐になってしまうかも(笑)

日韓戦で西川がゴールマウスを守ったらテレビにかじりついて90分間観戦しますよ!
西川が自分のポテンシャルをフルに発揮できれば川島にも決して負けないでしょうし、そのまま日本の守護神の座をゲットしてもらいたいです(笑)
もちろん槙野もセットですよ!
槙野を見たら「あれが真のSAMURAIか…」と海外のメディアも思うこと間違いなしと思います笑)

2010年10月10日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

