スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2010J1第25節・アウェー京都戦の結果

広島3?0京都

広島得点

槙野、チュンソン2

感想

 3?0。なんとも気持ちの良いスコア!相手に得点を与えずに勝つのは久々ですね?。日本代表のGKコーチが見に来ると良い結果になるんですかね。とりあえず「グラッチェ日本代表GKコーチ!グラッチェな!」とお礼を言わせていただきます。

 連戦、そして午後1時キックオフ。試合が進むにつれて運動量が低下していきそうな予感がプンプンします。なるべく早い時間帯に先制点を取りたいなと思っていたところに、槙野のFKズドン!いや、ズドンと言うより、フワリ?テクニック重視で丁寧に狙うストヤノフばりのFKでした。槙野のFKはどんどん多彩になっていってますね。怖ろしい子です。

 先制後はのらりくらりとゲームを進め、1?0で前半を終えます。

 後半はチュンソンが大爆発!裏に抜け出して1発、グラウンダーのクロスに合わせてもう1発!チュンソンは完全に一皮むけたようですね。水を得た魚状態。寿人離脱の穴は完全に塞がり、穴からあふれ出た土がうずたかく積み上がり山になってるような感じ。寿人復帰後は2トップにするしかないんちゃう?

 次はナビスコカップ、清水との第2戦が待っています。西川、槙野、横竹を欠くことになりますが、ハードワークして絶対決勝に進みたいですね!


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2010年10月02日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< アルゼンチン戦 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 代表に槙野&西川 >>

槙野はFKは3種類持ってる発言してましたね。
見た感じズドーーーーーン系のみだと思ってたんですが(笑)
長距離、中距離、短距離とどこからでも狙える選手はJを見渡しても少ないですし、4年後本田を差し置いてワールドカップでFKを蹴る槙野が…

2010年10月04日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。
槙野がそんな発言をしてたんですか(笑)
どのレンジでも狙えるのは非常に強みになりますね。
FKを蹴るのはMFが多いですし、物珍しさもプラスになったりして( ´艸`)
このままFKの練習を続けていったら、そのうちCKもけり出すかもしれませんね(笑)

2010年10月04日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。