スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

鮫島晃太選手、新加入!

鹿児島城西高、鮫島晃太選手の加入内定が発表されました。
180cm、71kg。
ポジションはMF。

本人コメント
『小さい頃からの夢だったプロサッカー選手になれたことをうれしく思います。
サンフレッチェは練習に参加したときの雰囲気がよく、選手みなさんが温かくしてくれたので、ここでプレーしようと決めました。
両親や監督、コーチにはとてもお世話になったので、サンフレッチェで試合に出ることで恩返しをしたいです』


恩返し、どんどんしちゃって下さいな♪


今年はユースからの昇格組も2、3人あるんじゃないかと思います。
こちらも公式発表が楽しみですね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


スポンサーサイト

2010年09月16日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 2010J1第23節・ホーム神戸戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2010J1第22節・アウェーC大阪戦の結果 >>

和製ジェラードですからね。
今まで数々の和製○○が誕生しては消えていったんですが、鮫島君には逆にジェラードを『イングランドの鮫島』となるべく頑張っていただきたいなと(笑)

2010年09月16日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。
僕はジェラード大好きなんで、期待値めちゃ上がっちゃいますよ(笑)

和製アンリとか色々ありますね。
前田俊介先生はたしか和製メッシと呼ばれていたような、いなかったような(苦笑)
イングランドの鮫島ってなんだかカッコ良すぎです。
ジェラードにはそこまで世界に鮫島君の名前が轟くまで現役でやって欲しいと思います(^^)

2010年09月16日 goldkoji URL 編集

鮫島さんかっこいい>∀<
同じ高校の先輩で爽やか笑顔がやばいです~!
サッカー大好きで準優勝の時に1年生から出場してたの知ってて凄いと思った!!
サンフレッチェでは今まで以上に頑張ってほしいです。

いきなりすみませんでした。

2010年10月03日 りん URL 編集

りんさんコメントありがとうございます。
鮫島君、入団会見でもカッコ良かったですね。
はやくサンフレッチェの試合でプレイしてる姿が見たいです♪

ほかのクラブも声をかけていた中でサンフレッチェを選んでくれてめっちゃうれしかったので、ずっと応援します(*^_^*)

2010年10月03日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

