スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

槙野は90分出場。

今日行われたキリンチャレンジカップ日本代表とグアテマラ代表の試合に槙野がフル出場しました。
結果は森本の2発で日本が2?1で勝利。
槙野は前半はCB、後半は左SBへとポジションを変えました。
無難にこなし、雑誌の採点では5,5くらいの評価になると思います。
槙野、日本代表のユニフォームも似合いますね。
青系が似合うんだな、うん。

久々に日本代表の試合を90分通して観戦しました。
やっぱりサンフの選手が出てると見ていて楽しいですね。

どうでもいいことですが、セレッソの乾が寿人に、そして清水の藤本が浦和の田中に見えて仕方なかったです…。


さて、明日はナビスコカップG大阪戦の第2ラウンドです。
アウェーですが、勝つしかないですね!


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2010年09月07日 雑記 トラックバック:0 コメント:4

<< ナビスコカップ準々決勝第2戦・アウェーG大阪戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 第90回天皇杯2回戦 VSデッツォーラ島根戦の結果 >>

おめでとうございます。殆ど10人だったとはいえ完敗です。

今年は紫熊さんには初のACL行きの切符だけでなく、初の菓子杯準決勝行きの切符まで渡すとは思いませんでした(笑)
でも準決勝以降は応援させていただきますよ。

ところで寿人は大丈夫なんでしょうか…

2010年09月09日 ラオックス URL 編集

ラオックスさんコメントありがとうございます。

前半早い時間帯で一人減ってしまうと苦しくなりますよね。
去年に引き続き、色々と申し訳ないです(^^;)
パナソニック製品を色々と贔屓にさせてもらいますので!(>_<)
ここまできたら優勝目指して頑張ります。

寿人はちょっと長期離脱になってしまうかもしれません。
その分、レンタルさせてもらっている山崎がやってくれる!と思います!

2010年09月09日 goldkoji URL 編集

レスありがとうございます。
パナソニック製品を買う・買わないは自由ですけど、家電はデオデオで買って下さいよ(笑)

2010年09月11日 ラオックス URL 編集

ラオックスさん再びのコメントありがとうございます。
デオデオで買いたいところなんですけど、残念ながらデオデオが近所にないんですよ~(涙)

今日はガンバ勝ちましたね!
ドドのゴールは今日行われた試合の中で一番豪快だったんじゃないですかね(笑)

2010年09月11日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

