

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

鮫島君、広島入り決定的!?

スポニチさんに血湧き肉躍る記事が載っています。以下、引用させてもらいますと…。


 U―19日本代表候補の鹿児島城西MF鮫島晃太(18)が、広島に入団することが3日、決定的となった。

 鮫島は鹿島入りするMF柴崎(青森山田)、MF小島(前橋育英)と並ぶ“高校ビッグ3”の1人。抜群のテクニックと運動量から「和製ジェラード」の呼び声も高く、横浜など複数のJクラブが獲得に動いていたが、最終的に春キャンプなどにも参加していた広島への入団を決断したという。



と言う事でございます。

正式発表が待たれますね。


僕、実は大沢在昌の「新宿鮫」シリーズが大好きでして…。

鮫島という名前を聞くだけでも、なにかこう、熱いものがこみ上げてきますww

広島入団後、ロックバンドを組んでいる彼女ができて、さらにミシャのあだ名が”まんじゅう”になれば言うことなし…。

と、新宿鮫関連のしょうもない妄想をしてしまう9月初旬…。

秋ですね(ヽ'ω`)




クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2010年09月04日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 第90回天皇杯2回戦 VSデッツォーラ島根戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ナビスコカップ準々決勝第1戦・ホームG大阪戦の結果 >>

で、強化部の弱みを握って干される…

単独行動を余儀なくされ、サンフレッチェのシステムは5-1-4だ!(中盤を1人で駆け回る)

2010年09月04日 サミュエル・カトー URL 編集

サミュエル・カトーさんコメントありがとうございます。
愛媛あたりに期限付き移籍で出されて、そこで試合中に後頭部を殴られ傷を負い、傷を隠すために後ろ髪を伸ばし始めたらどうしようと、今から心配してます(^_^;)

5-1-4、鮫島君が過労死しそうですね(笑)
でも鮫のようにくらいついていくことができれば、広島鮫として相手プレーヤーから恐れられる存在になれるかも(^^;)

2010年09月04日 goldkoji URL 編集

監督の体型は既に饅頭みたいなもんですね(笑)

もうあだ名積極的に考えていきましょう。
鮫ちゃん、鮫っち。
シャーク、じまさめ…

あー、嬉し♪

2010年09月04日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。
たしかにミシャの体形はまんじゅうを彷彿とさせますね(笑)

僕は鮫っちに一票入れさせていただきます(笑)

横浜に行ったらどうしよう…という気持ちが少なからずあったので、こういう記事が出てきてくれると安心しますね。

2010年09月04日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

