スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2010J1第21節・ホーム山形戦の結果

広島2?1山形

広島得点

コウジ、ミキッチ

感想

 ついにこの男がやってくれました。

 ミキッチィィィ???!!!

 僕、昨日から風邪で体調を崩してまして、試合もソファーに横になりながらみていたんですが…。

 ミキッチのゴールが決まった瞬間、

 「キタ?????!」

 って叫びながら飛び起きました(笑)

 そしてまたすぐに横になる…。

 終盤、山形の田代と長谷川のツインタワーにはあわやというシーンを作られ肝を冷やしましたが、無事逃げ切りに成功しましたね。

 昨日はもうミキッチのヒーローインタビューの途中で力尽きて寝てしまいましたが、朝起きたら体調はともかく気分は晴れやか。

 ナビスコカップもいける気がしてきましたね♪


 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2010年08月29日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< そう言えば内田が♪ | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 浦和が槙野を調査ですって! >>

3連敗からの連勝でナビに向けて希望が持てるような展開になりましたねー。
もちろんメンバー的にはまだ予断は許さない状態ですが、ミカが復活してくれたのは大きいです。
ゴール決めた後喜び過ぎのミカ。
ホントどれだけ嬉しいんかと(笑)
ああいうところが愛される選手なんでしょうね。

2010年08月30日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。
3連敗の時はどうなることかと思いましたが、持ち直してくれて良かったですね。
一息つけました~…。

ミキッチのゴール決めた後の爆走&絶叫顔が全てを物語ってますね(笑)
これで右ミキッチ、左山岸が早期に完成すればベストなんですけど。
ミキッチ、あとはクロスの精度を磨いてくれたらさらに凄い選手になりますね♪

2010年08月30日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

