

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

浦和が槙野を調査ですって!

 日刊スポーツさんの記事を引用させてもらいますと、

浦和が来季の戦力として、広島DF槙野智章(23)の獲得に乗り出すことが23日、分かった。若手の選手層が薄いセンターバック(CB)補強のためにリストアップ。プレー分析や本人の動向など調査を進めている。槙野と広島の契約が今季で切れるため、契約満了6カ月前からの移籍交渉が可能。8月末から代理人を含めた本人サイドとの交渉を開始する可能性が高まった。

 とのことです。


 また…浦和ですか(苦笑)

 そりゃあ調査も交渉も自由にやってもらって結構なんですが、2年連続で広島の主力を引き抜こうとするとは驚きました。

 槙野のいない広島というのは個人的にはもう考えられないので、槙野にはぜひ!広島残留を!切に!お願いしたい!!!

 槙野が浦和移籍なんてことになったら寝込みますよ…。実家に帰りますよ!


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



2010年08月24日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2010J1第21節・ホーム山形戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2010J1第20節・アウェーFC東京戦の結果 >>

槙野が浦和行ったら野球で言う新井さん状態になるんで、再び広島の地を堂々と踏めることはなくなるでしょう。。
まぁ槙野は柏木と違って賢い選択してくれると思います!!!…と信じてます(笑)

2010年08月25日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。
ビッグアーチに来たらブーイングの嵐になりかもしれませんね(苦笑)
槙野からは強烈な猛熊魂を感じるので、柏木のような判断はしないはず…と思います!

2010年08月25日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

