スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2010J1第18節・アウェー川崎戦の結果

川崎2?0広島

広島得点

なし

感想

 やっぱり川崎は強かった…。それにしても、田坂は広島になにか怨みでもあるの?

 前節は出場停止だった中島が、今日はボランチで出場。しかし、この中島が大ブレーキになってしまいました。終始ボールが足についていない印象。山岸も久々の出場になりましたが、まったく良いところ無し。この試合での収穫はなにかあった?と聞かれても「なにもなかった」と言わざるを得ない低調な内容になってしまいました。

 井川や菊池、さらには稲本などの大型の選手に囲まれながら90分間1トップでプレーした寿人。これって小柄な寿人にとってはあまりにも酷な状態になっているのではないかと、川崎戦の度に思います。どうにかならないものですかね…。あまり1トップ2シャドーに固執する必要はない気がするんですけど。

 次節は水曜日に大宮戦です。今日4枚目のカードを受けたコウジが出場停止。メンバーのやり繰りに苦労する日々は続きます。選手の疲労とメンタルも心配。良い状態と悪い状態の振れ幅の中で、今は悪い状態に大きく振れている事は間違いありません。この状況を上向きに変えられる薬は、勝利のみ。

 大宮戦、勝つしかありませんね…。メンタル面、切り替えて臨みましょう!とりあえず僕はレンタルしてあるけいおんのDVDでも見て、メンタル切り替えることにします(`・ω・´)



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



 

スポンサーサイト

2010年08月15日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2010J1第19節・ホーム大宮戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2010J1第17節・ホームG大阪戦の結果 >>

けいおんのDVD見て元気になれるなら今から借りてきますよ(笑)
田坂は昔から良い選手だっただけに、広島に来てほしかったです。
でもまぁ川崎にいるからこそああいうアグレッシブなスタイルでやれている面もあるのかもしれません。
触る者皆傷つけるようなナイフのような選手が広島に来ないかと期待したりします。

2010年08月16日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。

完敗でやさぐれてしまった心をけいおんで和ませました(笑)

田坂はたしかに川崎というクラブの持っている雰囲気にとても良く馴染んでいる感じがしますね。
広島にいたらもっと控えめなプレーヤーに成長していたかもしれません(苦笑)

ナイフのような選手がいたら何かチームに化学変化が起こるかもしれませんね。
川崎の森にオファー出してみます?(笑)

2010年08月16日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

