

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本代表vs韓国代表

試合を見ようと思っていたんですが、すっかり忘れてました(^▽^;)
サンフレッチェの選手がいないといつもこんな調子です…。

結果は韓国が2?0で快勝したみたいですね。
日本がワールドカップに出られるようになってから、ここまで悲壮感あふれるまま大会に突入しなければいけない日本代表がかつてあったでしょうかね…(´д`lll)

サンフレッチェから横竹や大崎がそれぞれ参加している年代別代表の方も、あまりパッとしない結果だったようです。

やっぱりきちんとお金をかけて、海外の優秀な監督を招聘しないと駄目ですね。
フル代表も、年代別の代表も…。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2010年05月24日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< オーストリアキャンプ! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2010J1第12節・アウェー大宮戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

