スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

槙野とかマルキーニョスとか

 今日は日本代表とセルビア代表の試合が行われました。
 結果は3?0でセルビア代表の勝利。
 追加招集されていた槙野は後半35分くらいから出場しました。
 3点差で負けている状況だし、もしかしてFWで出場なのかーー!?と思いましたが、普通にDFとして使われました。
 プレーとしてはミス無く無難にこなしてましたね。
 セルビアにはペトロビッチという選手もいて、かなり活躍してました( ^ω^)


 それと、、鹿島のマルキーニョスが仙台戦でボールの競り合い時に左腕を振り上げ、過剰な力で相手選手の顔を強く打った乱暴行為により、2試合の出場停止処分を受けました。
 出場停止は7節の広島戦も含まれます。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2010年04月07日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< 2010J1第6節・ホーム川崎戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2010J1第5節・アウェー山形戦の結果 >>

代表は相変わらずですね。7時からは晩飯食べながらガッツリ野球見てましたよ!!笑。

ナイター終了後にサッカーにするとちょうど槙野が!ずっと攻めろ!攻めろ!思ってました。

マルキーニョスいないくらいで力落ちるなら3連覇なんかしてないですよね。笑。

鹿島は鹿島ですからね。怖いです…

2010年04月08日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます♪
代表はなんだかワールドカップ前なのに既に終わってる臭が感じられました(笑)

槙野はドリブルで持ち上がる場面もなかったですからね。
守備はしっかりやってましたが…。
アピール的にはどうだったんでしょうかね?

マルキーニョスがいなくても大迫とかいますからね…。
ほんと怖いです(>д<;)

2010年04月08日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

