スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2010J1第5節・アウェー山形戦の結果

山形1?0広島

広島得点

無し

感想

 今季これまでの試合の中でも間違いなくワーストに位置する試合。特に前半はなにも見るべきものが無いほどの酷さでした。前半の広島のシュートはゼロ。45分間でシュートゼロって、はっきり言って記憶にないですね(^▽^;)

 過密日程で身体も疲れていたと思いますが、それよりも試合に臨むモチベーションが低かったように感じました。火曜日のACLアデレード戦で燃え尽きてしまったんでしょうか。前半は山形にやりたいようにやられて終了。両サイドからクロスの雨を入れられては、DF陣が跳ね返す。その繰り返しでしたね。

 後半の頭から中島に代えて高柳が入ります。高柳はアデレード戦でもかなりの高パフォーマンスを見せていたので、期待がかかります。個人的には後半頭からではなく前半途中の段階でさっさと高柳を投入してほしかったです(笑)

 前半は終始山形ペースでしたが、後半は広島もやっと目が覚めてきたようで、広島らしいパス回しからのシュートも見られるようになります。しかし、先制したのは山形。ゴール前で田代が右足でシュート。西川が弾きますが、ボールは無情にもゴールの中に転がります。広島はそこからチュンソンや清水を入れて反撃に出ますが、山形に守りきられて試合終了。

 今日の試合に限っては負けるべくして負けたと言い切れる内容でした。次節の川崎戦ではおそらく中島に代えて高柳がスタメンで出る気がしますが、青山もだんだんと臨戦態勢に入ってきているので、そこら辺がどうなるか楽しみですね。
 
 とにかく運動量が無いと広島のサッカーは話にならないという事が改めて身に染みた一戦になったと思います。川崎戦までは一週間ありますし、今度は90分通して広島のサッカーを披露してほしいです。



サンフ2010試合レビュー

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2010年04月03日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 槙野とかマルキーニョスとか | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ACLグループリーグ第4節・ホーム アデレード戦の結果 >>

うーん、負けて思う。
何で3戦連続アウェーなんだと。
しかも、何で山形!!!!
山形の今季初勝利もありえるって書きはしましたが、まさかやられると思っていなかった。。
カープもアベック負けだったんで悔しくてお好み焼きドカ食いしてやりました(笑)

アデレードのゆるプレスの後で山形の組織的な執念の守備を相手にするのは簡単ではなかったかもしれません。
悪いなら悪いなりにドローで終われなかった広島はまだまだですね。。

2010年04月04日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。
僕も正直、負けるなどとは欠片も思ってませんでした(笑)
アウェー3連戦はきついですよね~…。
カープもなにやら泥沼にはまり込んでる感じですよね。
僕も菓子パンドカ食いしましたよ(笑)

せめてドローで終わりたかったですよね。
まあ長いシーズン、こういう試合もあるのかもしれません…。

2010年04月04日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

