

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

青山が全体練習に合流♪

 中国新聞さんによりますと、青山が全体練習に合流したそうです。
 25分間の実戦練習にも参加。
 復帰にまた一歩近付きましたね。
 すぐに試合出場というのは厳しいかもしれませんが、それでも明るいニュースであることには間違いありません。
 青山復活の日を楽しみに待ちたいです。

 ちなみに青山は、
「試合にすぐ戻ると思っていないが、監督が出ろと言ったら出る。痛いながらやっていくのも、ありだと思う。痛みとうまく付き合う」
 とも話しているようです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2010年03月28日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< ACLグループリーグ第4節・ホーム アデレード戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 今日のJリーグ雑感 >>












管理者にだけ公開する

