スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日のJリーグ雑感

 久しぶりにゆっくりJリーグの試合を何試合か見られました。

 川崎と清水の試合は0?0でしたね。
 清水は最初からヨンセンを出しておいた方が良かったと思うけどな?。
 まあ単に僕がヨンセン好きなだけなんですけど( ´艸`)
 
 C大阪と浦和の試合では当然のように柏木に目がいきました。
 一番目立ってたのはエジミウソンでしたけど。
 浦和もそんなに良くなかったと思いますが、エジミウソンの個人技で押し切りましたね。
 
 磐田と京都の試合も壮絶でした…。
 最後の京都・中山のゴールなんて劇的すぎ!
 ちょうど決勝点が入った場面は浦和とC大阪の試合にチャンネルを回してたので、チャンネルを戻したら京都が勝ち越しててビックリしました。
 駒野、帰って来ておけば良かったのに… (´;ω;`)

 明日の注目はJ2の横浜FCー徳島の一戦ですね。
 平繁頑張れ?♪

 
 …それにしても、広島以外の試合だとリラックスして見られていいですねぇ( ^ω^)



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

 

スポンサーサイト

2010年03月27日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< 青山が全体練習に合流♪ | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ACLグループリーグ第3節・アウェー アデレード戦の結果 >>

今日の16時からのゲームはホントに白熱してましたね!

広島以外の試合はボリボリお菓子食べ、ジュース飲みながらダラァ~と見れるんですよね!

2010年03月27日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
16時からのゲームは白熱してました♪
浦和ーセレッソ、磐田ー京都の試合をチャンネル変え変え見てましたよ。

広島以外の試合だとリラックスして見られますよね。
まったりとサッカーをテレビ観戦するのもまた楽しいです♪

2010年03月28日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

