スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

えっ!こう言う意味だったの?

 たちまち・・・こんばんわ。

 槙野選手のブログの書き出しと言えばコレですが、
 
 ここで使われている「たちまち」って、

 広島弁でとりあえずと言う意味だったんですね。

 知りませんでした・・・。

 僕は「たちまち」を「すぐに」とか「あっと言う間に」という意味だと思って読んでいたので、

「すぐにこんばんわ・・・。よく意味はわからないけど、多分柏木選手のブログでいうコンバース。みたいなモノなんだろうなー」

 って思いながら今まで槙野選手のブログを読んでいました(笑)。

 いやあ、勉強になりました。

 ・・・では、じゃーのー。

 ↑すいません。僕も一度やってみたかったんです・・・。


↓クリックしていただけるとブログを続ける上で大変励みになりますので、どうかよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

 
 

 

 

 


 

 

スポンサーサイト

2009年01月06日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< お腹が冷えないようにして | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 十角館の殺人 著者 綾辻行人  >>












管理者にだけ公開する

