スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

練習試合・富山戦

広島3?0富山

広島得点
寿人2、チュンソン

スターティングメンバー
GK・西川
DF・ストヤノフ、槙野、森脇
MF・山岸、中島、カズ、服部、チュンソン、高萩
FW・寿人

ACL初戦に向けて上々の結果になったようです。
合流即2発の寿人は凄いですね・・・。
チュンソンも1点とれて良かった。
トルコでの得点から好調が続いている感じです。

DFでは森脇とストヤノフが先発しています。
ストヤノフは試合速報を見る限り、かなり効いていたようですね。
森脇よりも盛田がスタメンに来るかな?と思っていたので少し驚きました。

今日のスタメン組が山東魯能戦にそのまま出場かはまだわかりませんが、かな?りワクワクしてまいりました♪



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ




スポンサーサイト

2010年02月18日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< ACL! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 明日は日本VS韓国。 >>

メガネの監督に「これが寿人の使い方だ!」って言ってやりたいですね!笑。

もう少しで始まりますね!楽しみ過ぎます!

2010年02月18日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
メガネさんにはACLやリーグ戦で広島のゲームをじっくり見て欲しいですね。
正しい使い方がわかると思います(笑)

もう少しですね!
ワほんとクワクします♪

2010年02月19日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

