

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

練習試合 VS ツルベナ・ズベズタ

広島1ー1ツルベナ・ズベズタ

広島得点
コウジ

 ツルベナ・ズベズタ(レッドスター)との試合は1?1のドローとなっています。
 得点はコウジ。
 最近調子を上げてきていますね、コウジ。
 ACL開幕がだんだんと迫ってきているなかで、コウジの好調は嬉しい限りです。
 それにしても、今回のトルコキャンプでは大崩れするゲームが今のところないですね。
 毎年トルコで海外のクラブ相手に練習試合をやっているので、だんだん海外のクラブを相手にするのに慣れてきているのもあるんでしょうか。
 だんだん逞しいチームになってきている感じがします、サンフレッチェ。

 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



2010年02月10日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 明日は日本VS韓国。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 大崎が健康福祉学科と昨日の寿人。 >>












管理者にだけ公開する

