スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

練習試合・宮崎産業経営大学戦

サンフレッチェ広島5?0宮崎産業経営大学

得点

24分・チュンソン
42分・山崎
51分・チュンソン
56分・チュンソン
66分・桑田

 
 収穫の多い練習試合となったようです。
 まずチュンソンのハットトリック。練習試合ではありますがハットトリックという結果を残せて、今年はさい先の良いスタートを切れましたね。
 そして山崎も1得点。山崎は守備も献身的にこなしてくれるようで、サンフレッチェのスタイルにもなじみやすいタイプのプレーヤーのようです。これは楽しみになってきましたね。
 桑田も練習試合・浦和戦に引き続き連続得点。ボランチにもチャレンジしたようです。僕はボランチでは桑田の持ち味が発揮できないのでは?と思ったのですが、怪我人が多い状況ですので様々なポジションで桑田を試しておくことは良いかもしれませんね。
 

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2010年01月26日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 練習試合 ディナモ・ザグレブ戦 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 練習試合 浦和戦♪ >>

山崎2点???

2010年01月26日 けん URL 編集

あ、すいません2得点って書いてましたね(^_^;)
修正しました。
けんさんご指摘ありがとうございました<(_ _)>

2010年01月26日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

