

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本代表に寿人、西川。

キリンチャレンジカップ2010のベネズエラ戦に向けたメンバーが発表され、広島からは西川と寿人が選ばれています。
先日選出されていた槙野は今回は選ばれていません。
25日からは合宿が始まるようです。
ワールドカップのメンバーに残れるのか、ここからが正念場でしょうね。

正直言うと、新加入選手が多いだけに広島のキャンプから2人が抜けるのはかなり痛いと思いますが、仕方ないですね・・・。



クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2010年01月13日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 雑記 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 中林が完全で広島に、昭大が期限付きで鹿島に。 >>












管理者にだけ公開する

