スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中林が完全で広島に、昭大が期限付きで鹿島に。

 GKに関する2つの発表が行われています。

 まず中林を鳥栖から完全移籍で獲得したことが1つ。
 そして昭大が期限付き移籍で鹿島に移籍することが1つ。

 中林は昨季、膝の痛みと付き合いつつ見事に守護神としての役割を果たしてくれました。
 今季は西川の加入もありGKのスタメン争いは苛烈を極めることが予想されます。
 
 昭大は鹿島に期限付き移籍することになりました。
 広島から鹿島への移籍は正直言って他に記憶がないので、今回が初のケースとなるのではないでしょうか。
 鹿島にはお馴染みのSOGAHATAさんがいらっしゃいますので、これまた厳しい競争が待っています。
 まずは2ndGKの座を確固たるものにして欲しいです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2010年01月09日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 日本代表に寿人、西川。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ストヤノフ、ミキッチは今季も広島でプレー!久保は金澤へ。 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。