スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ストヤノフ、ミキッチは今季も広島でプレー!久保は金澤へ。

●中国新聞さんによると、ストヤノフとミキッチは今季も広島でプレーすることに合意したそうです。
 ストヤノフ、ミキッチともに怪我は回復しているそうです。
 2人ともなくてはならない戦力なので嬉しいですね。

●久保はJFLのツエーゲン金澤に移籍することが決まったようです。
 JFLを舞台に大暴れしてもらいたいですね。
 まだまだ若いですし、体のケアにも人一倍気をつかっている久保。
 もう一花も二花も咲かせて欲しいです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2010年01月08日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 中林が完全で広島に、昭大が期限付きで鹿島に。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 橋内と平繁が徳島に期限付き移籍。 >>

僕をサンフレサポに導いたのは間違いなく久保でしたからね!
というか当時は久保しか知りませんでした…。
対戦しない限りは永遠の久保サポですよ!僕は!

2010年01月08日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
久保はルーキーイヤーから異彩をは放ってましたね。
始めて見たときはビックリしましたよ(笑)
僕も永遠の久保サポです♪
一生忘れないプレーヤーですね(*^_^*)

2010年01月08日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

