

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

橋内と平繁が徳島に期限付き移籍。

 徳島のオフィシャルサイトにて橋内と平繁の期限付き移籍での加入が報じられています。
 期限は両者とも2010年2月1日から2011年1月31日まで。
 橋内と平繁はいまいち壁を突き抜けられずにいる印象なので、外に出て勉強してみるのも刺激になっていいのではないでしょうか。
 愛媛の内田もそうですが、成長して帰ってきてくれればと思います。
 
 過密日程の今季、もう1人計算できるDFがいてくれればと思うんですが、ちょっと難しいですかね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2010年01月06日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< ストヤノフ、ミキッチは今季も広島でプレー!久保は金澤へ。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | G大阪より山崎選手が期限付き移籍で加入♪ >>

同意します。
自分はFWよりも、シャドーよりも、ストッパーの補強が第一優先なのでは・・・と思っていました。

2010年01月06日 新 URL 編集

新さんコメントありがとうございます。
ストッパーは欲しいですよね。
僕は盛田のように高さのある選手がもっといてくれたら・・・と思います。
今の段階では一番のウィークポイントですね(>д<;)

2010年01月06日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

