スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

G大阪より山崎選手が期限付き移籍で加入♪

●公式サイトにてG大阪より広島に山崎雅人選手が期限付き移籍することが発表されています。
 山崎選手と言えばG大阪の泣く子も黙るスーパーサブ!
 まさか来てくれるとは思っていませんでした・・・。
 G大阪は播戸に山崎と頼りになるFWが2人抜けることになりますね。
 宇佐美を本格的に育てる決心をしたのでしょうか。
 何はともあれ、山崎はACLとリーグを戦うことになった広島にとってとてもありがたい戦力ですね。

●そしてニュースがもう1つ。
 トップチームのコーチに片野坂知宏さんが就任することもあわせて発表されています。
 なつかしー!片野坂なつかしー!
 スーパーファミコンのエキサイトステージではよくお世話になりましたよ、たしか(笑)
 またスタッフとして帰ってきてくれるなんて嬉しいですね♪


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


 

スポンサーサイト

2010年01月05日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 橋内と平繁が徳島に期限付き移籍。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ハンジェが札幌に。 >>

山崎はACLも経験済みですし、広島も力になってくれるでしょうね!とにかく寿人に次ぐゴールゲッターになってほしいです!!

エキサイドステージ懐かしい!僕もお世話になってましたわ!笑。強烈なタックルかましてましたよ!笑

2010年01月05日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます♪
山崎はACL男か!と言うほどACLで点を取ってたような覚えがありますので、期待したいですね。

エキサイトステージやってましたか(笑)
懐かしいですよね~。
片野坂と聞いてふと思い出しました♪

2010年01月05日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

