スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ACLキタァァァァァァ!

 天皇杯決勝でG大阪様が名古屋を4?1で下し、見事優勝を果たしました!

 これにより、サンフレッチェ広島にACL出場権がまわって来ましたぁぁぁ!
 忙しくなる!今季は忙しくなりますよぉぉ!
 
 ワールドカップが開催される関係もありメチャメチャ過密日程になりそうでドキドキしますが、ACLで戦える機会なんてめったにありませんからね。
 楽しみです!

 G大阪様、ビッグなお年玉をありがとう(-^□^-)


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2010年01月01日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:6

<< ハンジェが札幌に。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 西川は3年契約みたいですね。 >>

明けましておめでとうございました。
きっちりと約束果たしましたよ。
一緒にJリーグの代表としてアジアに行きましょう!!!
来季は容赦しませんよ(笑)

2010年01月01日 マンチェス URL 編集

マンチェスさんコメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます♪
めっちゃカッコイイですG大阪!
天皇杯優勝おめでとうございます~!

J1昇格2年目でアジアで戦えるなんて思ってもいませんでした。
一緒に頑張りましょう!

今日の試合めちゃくちゃ強かったじゃないですか!
ちょっと容赦してほしいです(笑)

2010年01月01日 goldkoji URL 編集

あ、そういえば今年はワールドカップイヤーでしたね!
…もうACLの事で頭いっぱいで(笑)

ACLの予選は火曜日・水曜日となってたんで、これはリーグ戦との兼ね合いがかなりしんどくなりそうですね。。
ワールドカップ期間中のブレイクはあるんでしょうが、それでも消耗戦となる一年になることは間違いないですね。

あとは補強でしょう!!
工藤ダメな今、次は誰でしょうね!?

2010年01月01日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます。
今年はワールドカップイヤーらしいですよ。天皇杯のハーフタイム中に岡田監督のインタビューをやってたので間違いないと思いますw

スケジュールがキツキツで苦しいシーズンになりそうです。
横竹や岡本などをはじめとした若手、中堅組の出番も多くありそうで、そこは楽しみですけどね♪

補強は誰かもう1人欲しいですね~。
まさかのユキッチ出戻りとか(笑)

2010年01月01日 goldkoji URL 編集

過密日程は堪えますが、選手たちはやってくれますよ!サポも大遠征ですね。さすがに、海外は行けないので、ホームは全力でサポートします!


ガンバ様には足向けて寝れません!

2010年01月02日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
過密日程は恐ろしいですが、チーム力を底上げするチャンスとも言えますよね。
きっと乗り越えてくれると思います。

さすがに海外はかなり敷居が高いですねw

ガンバ様には足を向けて寝られないですよね。
おかげさまでいい経験をさせていただけます♪

2010年01月02日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

