スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

西川は3年契約みたいですね。

 みんな大好き中国新聞さんによりますと、西川は3年契約で年俸3千万、移籍金は7千万と言う事です(金額は推定)。
 個人的には思ったより年俸、移籍金ともにかからず西川を獲得出来たなという印象ですね。はっきり言って福袋を買ったらなんと西川が入ってた!みたいなお買い得感(笑)
 
 これでGKは5人体制になりますね。誰かレンタルに出したりするのかな?。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年12月31日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< ACLキタァァァァァァ! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 西川さぁぁぁん! >>

僕も大好き中国新聞!!

西川の加入は嬉しいですね。条件も素晴らしく、西川が来る日がくるとは思ってなかったですしね。しかし中林には簡単にポディションを明け渡さないで欲しい気持ちもあります。

ポディション争いも楽しみですね!

2009年12月31日 カズ URL 編集

カズさんコメントありがとうございます。
西川がサンフレッチェのGKユニに袖を通す日が来るとは考えても見ませんでした。
それにしても、よくぞサンフを選んでくれました!
西川、見る目がありますね(笑)

ほんとポジション争いも楽しみですね!
豪華すぎます♪

2009年12月31日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

